1月4日(月曜日)まで、試乗車をお借りしています。
早速走ってきましたよ。ジテツウで往復45㌔程 (~_~)
フレームサイズはSです。サドル高は705㎜です。サイズ選びの参考までに(^_-)-☆
写真の完成車の状態での重量は7.42㎏ (ライト無の状態で)
MAVICのチューブレスに空気圧は前後5barでテスト!
走り始めの第一印象は反応性の高さ。20年モデルより、フレーム+シートポストSetで300gの軽量化と聞いていましたがとにかくBikeが軽く動く走る。20年モデルはじっくり踏める踏みしろがある感じでしたが、21年モデルは力を込めた瞬間にBikeが動く走るような感覚を受けました。ハンドリングも良好です。LOOK史上最も空力性能も良いのではないかな?
おそらく剛性も高くなっていると思います。ガツンと踏んでも脚に疲労が溜まる感じもなくくスルスルとスピードが伸びていく感じが気持ちよい(^_-)-☆
振動減衰性もチューブレスタイヤのおかげもあるかと思いますが非常に高くロングライド・ヒルクライムにも向いているエアロロードと思います。
僕は普段、Pinarello Dogma F12DISKへ乗っていますが、比べてみても非常に性能の高いBikeと思います。
LOOK史上最も良いのではないかな。と言う印象です。(個人の感想です(笑))
そんなBikeが1月4日(月)まで試乗できますので、よろしかったら乗ってみて確かめて頂けたらと思います(^_-)-☆
後ろから
僕はこの部分の空力性能の高さを感じました。空気の抜けの良さを感じました。乗り心地の良さにも貢献していると思います。
ボリュームのあるBB周辺。力を余すことなく推進力に!踏み出しの軽さにも貢献していると思います。
個人的に好きな角度から(笑)
トップチューブのカラーデザインが格好良い(^_-)-☆
ただし、かなり肉厚が薄いのか握るとペコペコします。座ったり、ぶつけたり、取り扱いには注意が必要です。(全ての自転車に言える事ですけどね(^_-)-☆)
ハンドル周り。エアロロードにしては組付けしやすい方だと思います。が、個人的にはケーブルフル内装化して欲しかった。今後に期待(^_-)-☆
非常に良いBikeなのでLOOKでお考えなら、これを選べば間違いなし!
僕はLOOK史上一番気に入りました(^^♪ (過去に585ULTRA・695所有)
自信をもってオススメします。
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